<< 綱島、日吉。大倉山、菊名近郊におすまいのアードベッグ・ファンに朗報! | main | 実際どうだったかよりも、その時どうだったかで・・・ >>

たぶん、究極の親ばかシンドロームです。





私事ですが(というか当ブログは半分私事なのですが・・・)

長男KAZU、3月吉日に入籍いたしまして

本日、めでたく結婚式ならびに披露宴を

ささやかながら行わせていただきました。



私は、今でいうところの授かり婚だったので

式というものを挙げていないこともあり

感無量といいますか、表現できない感情です(笑)



多くの方々からのご祝辞や、心温まる励ましのお言葉をいただき

親として、本当に光栄でございます。


ですがまだ若く、未熟な二人でございますので

どうかこれからも温かく見守っていただき、叱咤激励のほど

よろしくお願い申し上げます。


本日はご多用の中ご臨席いただき、誠にありがとうございました。



PS

似顔絵いただきました。



なぜ金髪仕様なのか・・・

そして「長生きしてね」は

たぶん俺だけに向けてだと思う(笑)





JUGEMテーマ:日記・一般
| オヤバカ・シンドローム | 23:00 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:00 | - | - |
Comment
を〜!!!
おめでとうございます!!!
素敵ですね〜(T_T)
じーんとします

似顔絵お二人とも似てますね!
これからも…(-。-;って…
そんなお年頃になりましたね(^^;;
先輩、わたくし達健康第一ですね

本当におめでとうございます!
2016/05/29 11:30 PM, from 濃い毛
ありがとう〜!
いろんないみで、いちだんらくですが、俺は反省、反省で落ち込んでいます(泣)いつもなら簡単にこなせることが、疲労、寝不足、極度の緊張のためか全く機能せず、気づいたら終わっていました。やっぱダメ人間ですわ・・・
2016/05/30 1:10 AM, from かつあき










02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM