<< 連休いたします。 | main | 動画 アップ。 >>

aありがとうございました。

 

 

大都会 白楽 白旗町の神輿祭りにご参加いただき

 

誠にありがとうございました。

 

 

今年は、総勢14人ものプルミエ増援部隊が参加してくれて

 

たいへん助かりました

 

 

初めて担がれた方も、楽しいと言ってくださったり

 

参加できてよかったですという言葉を聞けて、うれしい限りです。

 

 

狭い町内の小さい神輿ですが、この灯を消すことなく

 

続けていきたいと思っております。

 

 

 

ガチンコ「フンドシ―ズ」も決まっています(笑)

 

 

女性の担ぎ手もありがたい限りです!

 

 

 

二次会も相変わらず盛り上がりました。

 

 

 

また来年も、皆様のご参加お待ち申し上げます!

 

 

PS

 

人集めに動いていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

J君、日吉バーポットベリーのS吾くんサンキューです!!

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

| プルミエ・イベント | 21:16 | comments(1) | - |


| - | 21:16 | - | - |
Comment
おお〜
先輩お祭りお疲れ様でございました!
大勢担ぎ手集まって素晴らしいですね!
締込みいいですねー
我が第二の故郷福岡も山笠では全員締込み(ふんどし)ですよ〜
山笠の期間はフツーに締込みでみなさん街を歩きます
フツーに締込みで飲みに行きます…(-。-;
うちの母いわく
やっぱり若い方がキュッとしていて良いわよね、ですとな
とにかくお疲れ様でした!!
2016/08/08 9:59 AM, from 濃い毛










02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM