<< JOJOの奇妙な丼より・・・ | main | どうせなら荒木高麗を・・・ >>

クローズしちゃうから・・・

 

 

 

2月12日で終わってしまう

 

南町田のグランベリーモールに行ってきた。

 

 

 

出来た当初はフランスの「カルフール」があって

 

お魚売り場にオマールがあったり、お肉売り場に鴨や鶉が売っていたり

 

ワインもなかなかのラインナップで面白かったのだが

 

あっという間に撤退してしまい、足が遠のいた。

 

 

 

子供たちが小学生になって、泊りがけの家族キャンプの帰りに

 

モール内のモンベルの山を登らせてみた。

 

 

KAZUは上手に上まで登り、降りてきたけれど

 

YOUは登ったはいいけど、降りるのが怖くなって

 

上で泣いていた(笑)

 

 

あんなに大きかった山が小さく見えるいまのKAZU 

 

懐かしいので、とりあえず写真だけとってみた。

 

 

 

そしてアウトバックステーキハウスで食べた昔の記憶を思い出し

 

 

 

 

 

 

似たようなのを頼んでみた。

 

 

 

美味しそうに見えるけど、クソ硬くてかみ切れない(笑)

 

 

グランベリーモールよ、思い出をありがとう。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

| オヤバカ・シンドローム | 23:03 | comments(1) | - |


| - | 23:03 | - | - |
Comment
閉まっちゃうんですよねー
クランベリーモール

カルフール
行きましたー
懸賞でカニ!当たったことありました
家族プラスおばさんの五人で
鍋して堪能しましたねー

モンベルも登らず
なくなってしまうのかー(T_T)

それにしても息子サン
デカ!!

ナガ!!
隣に立つとわたくし囚われた宇宙人間違いナシですな…
2017/01/24 11:11 PM, from 濃い毛










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM