スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 今日は仕入れられました。 | main | こちらも知らないものばっかり・・・ >>

先日・・・

 

 

 

 

先日、YOUは面白い剣道大会に選ばれた。

 

神奈川県の警察、実業団、学生とバラバラではなく、なぜか対抗戦。

 

YOU自体は、実業団の選手に勝ったらしいが

 

流石にチームは警察に勝てなかったらしい。

 

まぁ結果勝てなくても、県の代表で選ばれただけで

 

親はうれしいもんです。

 

 

 

先日「高速バス・マーケティング研究所(株)」代表の成定氏が

 

約一年ぶりにお店に遊びに来てくれました。

 

なんたってバス関連のTvには、必ずと言っていいほど出まくってて

 

ポジティブ話題も、ネガティブ話題もコメンテーターとして出演

 

雑誌や講演で引っ張りだこのイメージだったので、ちょっとびっくり。

 

体調だけは、気を付けてくださいね!

 

 

 

先日「ハッシュタグ」というものを覚えた。

 

ぶっちゃけ言葉とやり方を覚えただけで

 

実は何のためにやるのか、いまいちわからない(笑)

 

さも理解した体で聞いていたのだが…(笑)

 

 

 

 

先日、初来店のカスタマーが「この店は綱島っぽくないね」と言われ

 

どんなところがですか?と聞き返すと

 

「雰囲気やお酒のラインナップ、カクテルの味」とべた褒めだったのだが

 

「しいていえば、マスターのトークだけは綱島っぽいね」の一言で

 

テンションダダさがり(笑)

 

 

大都会・白楽仕込みの、ウィットにとんだアーバントークを

 

よりによって綱島っぽいと言われようとは・・・

 

染まっちまったかなぁ…この町に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

| 意味無き呟き | 05:36 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 05:36 | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM