

| - | | - | - |

日曜日は、早飲み営業ですが・・・

 

 

 

5日(日)は早飲み営業ですが

 

都合により17:00からのオープンになります。

 

お間違えの無いようお願い申し上げます。

 

 

カスタマーが手掛けているテコンドーのポスター

 

 

今年はちょっとスケジューリング出来そうにないなぁ・・・

 

去年はガックン登場にビックリだったなぁ・・・

 

http://premier.jugem.jp/?search=%A5%C6%A5%B3%A5%F3%A5%C9%A1%BC

 

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

| プルミエの一皿! | 05:07 | comments(0) | - |

なかなかの見ごたえ・・・


今日は朝から明治神宮前へ。

代々木体育館(第二)を目指しすすむ。

原宿を過ぎ、体育館が見えてくると

すごい人だかりがみえ

えっ、そんな人気なの?とびっくりしたが

第一で行われるアイドルライブの人たちだった。

どうりで格闘技経験者(好き)じゃない容姿だなと・・・


気を取り直して第二へ。

テコンドー選手権のパンフを作ったデザイナーさんから



チケットをいただいたので、初めてのテコンドー観戦。




見ごたえのある演武



そして物凄いオーラを放つ、二段を有するガックンをパチリ!






ケツかっちんなので、途中で退場。

みなとみらいへ。


浜美にて、村上隆のコレクションを鑑賞。



こちらもタダで見れるアイテムを、カスタマーから授与



浜美のいいところは、写真撮影がすべてOKなところだよね。





織部、魯山人を(だけを)ガチ鑑賞してきました(笑)


そのあとは…明日ということで・・・



JUGEMテーマ:日記・一般
| 観たり、聴いたり | 00:01 | comments(0) | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM